チェロレッスン

 

暑い暑い(>_<) 

猛暑の中チェロを担ぐのは大変@@

もう体が斜めになりがら歩いていた気が・・・

 

今日は月2回のレッスン日だった。

今は秋の発表会に向けて頑張り中。どんどん弾き込まねば。

 

全然上手くできない部分もイッパイあるけど、

いつも、何度も何度も諦めずに練習すれば、

苦手だったところも出来るようになることを実感する。

 

何に対してもそんな意識で取り組まなければなぁと思うけど、なかなか。。。 

 

f:id:hiro2yan:20050602041425j:plain

 

あじさいから一気にひまわりの季節に。

チェロを習うまでは、フラワーアレンジメントを習ってました。

作品をちょこちょこアップしていきます。

 

ひこにゃん、フランスからおかえりなさい(='ω'=)

どこに行っても、何をしても、ホントにかわいいなぁ♡♡