暑くても

ひこにゃんは暑いだろうなぁ。大丈夫かな。

猛暑炎天下であろうと、もうすぐ会いに行くよ!! 

日焼け&熱中症対策万全で、すごい格好と荷物でね(〃▽〃) 

 

ひこにゃんも毎日がんばってね。 

 

 f:id:hiro2yan:20130516103417j:plain

 

 今度は何を見せてくれるかな。

おにぎりを一度も見たことないから、見せて欲しいなぁ*^^*

 

 しっかし本当に暑い。

夜は快眠優先のためにエアコン付けっぱなしなので、

休日の今日、昼間は扇風機の強風でしのぎ、なんとかイケてる。

 

部屋は東南の角部屋。東にベランダ、南に窓があり、日当たり最高。

まぁ暑いといえば日当たりに関わらず暑いし、

東側の朝陽は半端無いけど、季節ごとに太陽の位置がずれる加減で、

南側の日光は夏は若干免れ、冬は逆にいっぱい差し込み暖かく、

本当にめっちゃ良い部屋♪ 

 

今日も午前中にスタジオで一時間半練習なり。

帰りにファミマのレジのおばさんに「大変ね、でもすごいね」と微笑んでもらった♪