彦根 初めての夏

彦根に通うようになってから、まだ全部の季節を一周していない。

 

ひこにゃんに会うのはもちろんのこと、季節ごとの町並みや景色を見ることがとても楽しみでもある。

 

今日初めて夏の彦根に。

風が気持ち良くて京都の蒸し暑さよりはずいぶんと爽やかで、

レンタルサイクルも気持ち良かった~~ 自転車欲しくなるなぁ@@

雷雨にも遭わず、無事に満喫。

 

ひこにゃんも、休憩をはさみつつ元気♪

お馴染みのお魚、赤い薔薇、おせんべい、玉子寿司、オレンジの風車などなど、、、

たくさん見せてくれてありがとう。

でもやっぱり今回もおにぎりは無かった(>_<)  見たいなぁ~

何を持ってもカワイイけどね。

f:id:hiro2yan:20130717175909j:plain

 

今日はゆっくりできたので、埋木舎にも行ってきた。

この道、静かで大好き。

f:id:hiro2yan:20130717175910j:plain