次回はぬいぐるみ???

今日も一日、無事に終わった、感謝。

  

 本当にものすごい暑さ。外のお仕事の人は本当に大変だろうと思う。

 

エアコンの当たりすぎも良くないけど、

職場で一日の大半は建物の中に居られるのはまだ救い。

少し外へ出るだけもクラクラする。

 

そして、ひこにゃんやお客さん、スタッフさんの無事を願うばかり。

こんな暑い毎日では本当に大変だ@@

 

ひこにゃんと皆さんが無事で楽しい時間が過ごせますように。

 

たぶん・・・ 次に会いに行ったら、超特大のひこにゃんのぬいぐるみを買ってしまいそうな予感。

お店に飾ってあるのは我慢できるけど、人が持っているのを見ると我慢できなくなった。

 

この間行った時、紙袋の中から大きすぎて丸見えだったぬいぐるみのひこにゃんを持っているお姉さんがいて、「あ、欲しい」と思ってしまった・・・

 

ひこにゃんは連れて帰ってこれないから、分身を連れて帰ってくるか。

でもそのお金で寄付ができるなとか・・・ 迷うところ。

 

部屋にいるUFOキャッヤーのひこにゃんと相談してみよう(笑)