大混乱中

本日我が家に、新しいパソコン ”エイト(8)君” がやってきた。

 

なぜかサービスで付いてきた「お掃除ロボット」と共に。

 

なかなか設定ができずに大変だった。

問い合わせたプロバイダの方もいろいろ。

一人目とは1時間近く話し、一緒に四苦八苦。

再度対応してもらった二人目に代ると、サクサク15分位で解決。

 

疲れたけど、結果オーライ。

とりあえず、ネットが繋がってメールができれば良し。

 

「お気に入り」はどこへ行ってしまったんだろう???

しばらくは全部毎回検索か@@

 

今は絵文字を使う余裕もない。

 

今回で3台目の購入だけど、今までで一番大変だったなぁ。

今日も長い道のりだったけど、これからも長い道のりだっ。

 

だいたい、このはてなサイトも活用しきれてないしあんまり分かってない(笑)

 

でも嬉しいぞ~~ 新しいパソコン!

 ひこにゃんも鮮やかで綺麗に見れてうれしい🎶