まさに”ひこチェロ”な一日

 今日も朝から練習♪

「先生ごめんなさい、やっぱりできません」

心の中で、どうしてもできない部分に諦めモード。

 

でも昨日も今日も手が痛くなるまで頑張った。

後まだ数回練習の機会もあるし、ほんの少しでも改善できるようにがんばるしかない。

 

一旦帰って楽器をドン!と置き、またすぐ同じ電車に乗って出発。

 

バスに乗り換えて北野天満宮前で降り、両親と待ち合わせてお墓参りへ。

 

お昼ご飯だけ一緒に食べて、今度はそのまま大阪へ。

 今日は阪急電車に3回乗った(^^) 

 

滋賀の湖東地域観光アピールに、ひこやんが大阪へやって来たので、

会いに行ってきました。

 

JR大阪駅ステーションビル「時の広場」 

f:id:hiro2yan:20130923170715j:plain

f:id:hiro2yan:20130923170714j:plain

 

最初はお昼だけの登場告知だったので、練習と重なり諦めていたけれど、

夕方の登場が追加になり、無事に会いに行けました♡

 

f:id:hiro2yan:20130923162446j:plain湖東地域のゆるキャラ仲間、左端:あしょうさん、真ん中:よいとちゃん と一緒。

 

 

f:id:hiro2yan:20130923162939j:plain

来月開催の「キャラ博」の宣伝も。

今までの「ゆるキャラまつり」が、今年から「ご当地キャラ博」に名前が変わりました。

 

このイベントのテーマソング「キミノスムマチ」

すごく良い曲なんですよねぇ~~

 

今日もひこにゃんたちの登場とともに流れ、なんだかウルウルきてしまった。

 

いつもながらカワイイひこにゃん

この白さとフワフワには、優しいものがイッパイ詰まっている。

今日もウルウル、ニヤニヤ、ほわーん♡

いろんな癒しをもらった。楽しい時間をありがとう。

 

最後は夕陽を浴びながら、”あしょうさん”とお手手繋いでた。

f:id:hiro2yan:20130923163730j:plain

私もこんなふうに、繋いでもらったのよ~~(^_-)-☆

 

今日は北上して南下して、大忙し。

このために、昨日は9時に寝てパワーを蓄えたヽ(・∀・)ノ

 

チェロ弾いて、ひこにゃんに会って、忙しいけど幸せな一日なのでした。