今日はさすがに完全休養

疲労困憊(;´Д`) 体がガチガチ。

まぁ想定はしていたので、のんびりダラダラと過ごし、

午後から久しぶりにお風呂に行ってきた。

 

お気に入りのお風呂は二つ。リフレッシュでよく行くのは、

「ちょっと豪華なスーパー銭湯」っぽい、綺麗で設備も良くお風呂の種類も多く、

今風な感じの新しいところ。

 

今日行った方は、普通の銭湯でありながら「掛け流し」の天然温泉。

狭いし古いし、本当にその掛け流しに浸かるだけになってしまうけど、

効能を求めるならやっぱりこっち。

 

今日は暑かったから、昼間から混まないだろうと思いきや、

浸かっていたら続々とお客さんが・・・

もっとゆっくりしたかったけど、ちょっと忙しなく早めに切り上げた。

でも体の芯まで温まってスッキリ。

 

発表会終わってから、食べたいもの食べて、ダラダラして、お風呂にゆっくり浸かって、ご褒美続き(。-∀-)

 

大変だったけど、これからも自分にとってのイベントとして、

後のご褒美も含めて、こういう時間がずっと持てて行ければいいなと思う。

f:id:hiro2yan:20131006154817j:plain

 

そして明日からまた一気に連勤。やっていけるだろうか(;´Д`)