風邪ひかなくて良かった

昨日の彦根での寒さで、帰ってからなんとなーくしんどくて「まずいな」って思ったけど、乗り切ったようで、とりあえずは良かった良かった。

 

明日からまたお天気が崩れるようだけど、明日19日(土)と20日(日)は、

彦根で「ご当地キャラ博」が開催されますヽ(・∀・)ノ  

 

私は仕事と練習で行けないけど、たくさんのゆるきゃら達もお客さんも、みんな安全に楽しめますように~~ ひこにゃんは「晴れ猫」なので、雨は大丈夫かな(・ω・)

 

ひこにゃんファンの方のいろんなサイトでも宣伝や紹介をされてます。

そして「私も行きまーす!」とか「ファンクラブの集いも楽しみー!」とか読むと、

ちょっと嫉妬(-.-) その代わりに普段から通って昨日も存分にひこにゃんに会って来たのに、割り切っているつもりでも「いいなー」って。。。

ひっそりと遠くから、みなさんのサイトや動画、ひこにゃんFacebookの更新を楽しませてもらおう(*≧∀≦*)

 

昨日、日差しが眩しすぎてズーム操作で手が滑り、アップすぎたひこにゃん

 

f:id:hiro2yan:20131018202940j:plain

 

 しっかりとハンバーガー食べてますね。 手がたまんないです。

 

昨日は強風と眩しさで、写真撮るのも大変だった。

 

15時の部は、そんな天候を配慮して博物館の講堂内で登場。

f:id:hiro2yan:20131017152152j:plain

久しぶりに見た、ふにょふにょのサッカーボール。

ひこにゃんなりのヘディングも披露してくれて、

兜の側面に当たって落ちただけで全然できてなかったけど、

あまりのかわいさに大拍手で楽しかった~♪

 

f:id:hiro2yan:20131018202939j:plain

少ししゃがんだこんな瞬間もかわいくてたまらない(*≧∀≦*)

 

明日明後日と、頑張ってね~ 

 

f:id:hiro2yan:20131017131427j:plain

 天守前広場からの琵琶湖。中央の小さな島は、多景島。。。。かな、たぶん。