うれしい郵便

 

 

今月はひこにゃんファンクラブの更新月。

 

先日彦根城にて直接手続きをしたので、

今日、年間パスポートや新しい色々な案内が届いた。

f:id:hiro2yan:20131024210431j:plain 

 

大雨で濡れて封筒がブヨブヨになっていたけど、中身は無事(^^)

とてもとても嬉しい♡

 

ちなみに「ひこにゃん応援事業」への寄付がそのままファンクラブの入会となります。

 

そして、わずかながら、今年は「ふるさとの誇り保存整備事業」にも寄付をしました。

京都市民でありながら (;゚Д゚) 

ずっと彦根が素敵な町であって欲しいので。

 

一年、あっという間だったなー。

 

何度も通い、写真もいっぱいになり、それが当たり前のようになってきたけれど、

一回一回の彦訪をこれからも大事に思い、楽しみに励みに毎日を頑張ろうと思います。大げさなようで、私には本当にそんな感じです(^^)

 

 今週はあと一日。

 

今朝、間に合ったものの少し寝坊をしてしまった@@

明日の出勤は大雨で大変そうだな・・・

雨靴履いて、レインコート着て♪ がんばろう(^^Y