花の写真

f:id:hiro2yan:20041213032258j:plain

アレンジを習っていたときの画像を整理していたら、

器が映っていなくて、このアレンジを生けたことも忘れてしまったけれど、

ほわんとしてカワイイなぁ♡と思うのが出てきた。

 

雰囲気は大人しいけど、優しい色合いが和む~~

 

ほんのりピンクなクリスマスローズの淡い色は大好き。

でも、切花だとあまり日持ちがしないのが残念なんですよね。。。

 

「こでまり」も毎年楽しみだった。

細かい花がコロンとしてなんともカワイイけれど、枝ぶりは大胆で、

動きがあって豪華に引き立ててくれたなぁ・・・

 

最近、タイトル画像に過去のアレンジ作品を載せています。

今は「かぼちゃ」入り(^^)

シーズンごと&気まぐれで変えていこうと思うので、見てもらえたら嬉しいです。

(時々ひこにゃんにすり替わるかも (・ω・))

 

長い間習っていたのでたくさん画像が残っているから、

ブログの中でももっと上手く載せたいけれど、

もう今は日常で花を触ることがあまりないので、

イマイチお花の文章が思いつかなくて ( ̄∀ ̄)

 

これからも「ぼちぼち」投入していきます。 

 

今朝はあまりの寒さにエアコンをつけてしまった (;゚Д゚)!

でもお布団が暖かいと、よく眠れる(´<_`)ZZZ