珍しく予定満載

早く愛しの猫ちゃん(架空) (=^ω^=)に会いたいです。

f:id:hiro2yan:20131107201559j:plain

 

でもまだしばらく行けないので、我慢我慢 ( ̄∀ ̄)

 

今月は珍しくお誘いをたくさんいただいて、予定がイッパイ。

それぞれ1年ぶり、半年ぶり、数ヶ月ぶりに会う人たちと一気に再会が集中して不思議な位。(無いときは全然ないのに)

 

普段からあまりそういう集まりなど自分から動かないので、こういう機会にはちゃんと参加しておこうと、体力もお金も大丈夫だろうかと心配しつつ(´<_`)

いろんな人と繋がりがあるのはありがたいなぁと改めて思う。

 

更に休日出勤や大きなイベントのお手伝いも有り、そんな中でも元気に彦根に行けるように(全てはそのため:笑) 体調維持してガンバるぞヽ(・∀・)ノ