続きましてはイタリアン

連続ごはん会。

昨日は一緒に仕事をしているHちゃんの♡結婚おめでとう会♡でした~~

普段からイベントには小さなお子さんがおられる人達はなかなか来れないけど、めずらしく昨日は所属している9人全員集合。いつもランチでよく行くイタリアンのお店にて。

 

f:id:hiro2yan:20131109184102j:plain

前菜。上はイワシ、下はお茄子。 いきなりメインかと思った。あったかくて優しい味でした♪

 

f:id:hiro2yan:20131109191452j:plain

ペスカトーレ。魚介のお花が満開ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:hiro2yan:20131109193356j:plain

メインの魚料理。サーモンが丸まった上に、”ホタテ山”

(せっかくのご馳走なのに、こんな説明しかできない(^^ゞ)

 

他、ステーキ、パスタももう一種類、デザートもあり、みんなで賑やかに取り分けました~~(美味しさとおしゃべりに夢中で写真撮り逃す) 

 

盛りだくさんのおまかせコース、飲み放題で4500円。

お店のおばちゃん、本当にいいの??って@@ 幸せだ(・∀・)

 

 

風邪はなんとか持ちこたえ、食べてる時は元気モリモリ。

 

今日も若干胃がもたれつつ(それは風邪に関係ないかっ)

鼻がヤラれてしまっているけれど、これから”傘差しチェロ”&2時間練習頑張るのだ ( ̄∀ ̄)