LUSHのマッサージバー

何かと関わりお世話になっている方へ、お誕生日のタイミングに合わせて

LUSHのギフトセットを贈りました。

 

女性の目上の方へのプレゼントって難しい(-_-;)

お誕生日なら、無難にお菓子やお花でいいかなとも思ったけど、

普段から、可愛らしい物よりも斬新で個性的な物を好まれる方。

ちょっと気の利いたお洒落でカッコイイものが贈れたら良かったけれど、

わからないし、好みもあるだろうし・・・

 

もうあまり無理に気に入ってもらおうとしすぎなくてもいいやと、

たまたま思いついて、これからの季節、楽しんで使ってもらえるように、

お手入れ用のいろんなクリームや石鹸等、たくさん詰めてもらいました。

 

お店で選んでいたら楽しくなって、思わず私も気に入って買ってしまった

「マッサージバー」

f:id:hiro2yan:20131114075016j:plain

 

固形のオイル。手で握ってじんわり熱で溶けたオイルでマッサージをする。

いろんな香りの種類があり、これは「華」。柑橘の香りがイッパイに広がります。

甘い匂いも癒されるけど、私は柑橘系がダイスキです。

 

オイルなので室温でも高ければ溶けてしまうので、専用の容器も別売りしてます。

私はそのまま、涼しいところで保管し、置くだけでじんわりと広がる香りを楽しんでます。

 

もうすでに始まっている手の乾燥。毎晩これを楽しみに使って、おかげさまでツルツル。 贈り物なのに、結局自分で大満足ヽ(*´∀`)ノ