読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲労困憊

仕事

 

最近の片寄っていた一通りの予定が昨日で終わり、フヌケ状態(´<_`)

 

いろいろ、いろいろ考えることがっぱいありながらも、

久々に「よしもと新喜劇」をリアルタイムで観みながら、ただいま和み中(^O^)

 

ちなみに、この新喜劇と探偵ナイトスクープは、毎回録画で一週間内には必ず観ている超関西人であります(^^)

 

昨日は大イベントのお手伝いで、毎年のことながらすっごく疲れた(T_T)

 

それでも、今年は例年よりもそのお手伝いの時間や持ち場を減らしてくださったので、去年のように翌日に熱が出て寝込んでしまうようなことはなくて良かった。

 

それに、苦痛な時間の中にも、人の言葉や存在など、気の持ちようで何かしら得るものはあり、その場に自分が居ることの意味も、きっとあるのだろうなと思った。

f:id:hiro2yan:20131101084136j:plain

お手伝いだけなのに衣装まで作っていただいて@@

イベントのテーマに合わせた、手作りのロングスカートとエプロン。

 

 

行く前に「頑張って行ってらっしゃい」とYOU子りん、

寝る前に「本当にお疲れ様でした」とBちゃんがLINEを送ってくれて、

その場には一緒に居なくても、大変さをよくよくわかってくれている二人の気持ちと言葉に感謝。本当にありがとう 。 無事に今年も頑張れました。

 

できれば今日はこのまままったり過ごしたいけれど、いい加減チェロ弾かないとやばいので (*≧∀≦*) 夕方のスタジオ予約で練習再開。

 

今回はレッスンまでの間が長いので、中断して若干投げ出してしまったことも忙しさに紛れて良かったのかもしれない。

 

それにしても今日はいいお天気(^^) 引きこもっているのがもったいないけど、

もう少しゆっくりして、支度しよう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦