しあわせプリン

もう治ったけれど、風邪の間も、疲れていても、食欲だけは衰えません@@

f:id:hiro2yan:20131119202207j:plain

 

今日のデザート♫ 何とも味気ない容器の、見た目普通のプリン。

 

近所のお惣菜屋さんで売っていて、これがなめらかですっごく美味しい!

本当に「しあわせプリン」という名前で(^^) 食べるたびに本当にしあわせになれます♪

 

ただ、時々しか売られていないので、食べたい!と思った時に無いことの方が多くて残念。「今日はプリンありませんか?」と、最初の頃はよく聞いていたけど、そのうち恥ずかしくなって、通りすがりに外からチラ見して確認してます(その方が怪しい??)

 

今日は久しぶりの練習だったにもかかわらず、楽器は非常に良く鳴ってました。

(腕前と楽器の調子は別です:笑)

一度にまとめてガッツリ弾くのはしんどそうなので、今日明日と一時間ずつの予約にしました。

 

さっきお風呂に浸かりながら通販を読みまくり、カタログはぶよぶよ、私はフラフラに (;゚Д゚) でもおかげでポカポカで安眠できそうです(^_-)✩