ほっこり

練習以外はのんびりしすぎて、やることいっぱい残したままお休みが終わってしまうけど、ありがたい連休でした。

 

f:id:hiro2yan:20131124192801j:plain

最近、買ったものばかり食べていたので、やっとちゃんとしたご飯。

鶏つくね、おいしぃ~~ヽ(*´∀`)ノ 

 

これから、またオムライスを作ります。今回はタコとブロッコリーで。

オムライスはお弁当でも楽しみだし、家に帰ってもチンするだけなので、

作っておくと便利で美味しくて助かる。最近、毎週恒例 ( ̄∀ ̄)

 

野菜たくさん食べて、お肉ばっかりじゃなくてちゃんとお魚も食べて (-.-)

また新しい一週間をがんばろう。

f:id:hiro2yan:20130919212109j:plain

f:id:hiro2yan:20131124201123j:plain

 

これから、彦根行きのための防寒防水ブーツを通販で注文します♪

って。。。防水靴は一つは要るし、べつに彦根のためだけじゃないし(^^ゞ

それにどこにでも売ってそうな普通の物だけど。

 

何かにつけて彦根に繋げるだけで嬉しくって仕方ない。

雪の彦根が楽しみだな\(^^)/