ブーツも良いけれど

今の時期、断然ブーツ。私も大好き。

 

でも、「タイツにパンプス」もカワイイヽ(・∀・)ノ

 

気がつけば、自分も道行く人皆ブーツな中、タイツ&パンプスの人を見ると、

女子らしさと、ちょっと皆と違う意味でも、「あっ!良いな!」と思う。

 

というわけで、私もあえてパンプスを履いてみる。何かウキウキ♪

一番お気に入りのパンプスはダークブラウンなので、

カラータイツもいろいろ合わせやすくて更にウキウキ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

まだ寒くなりすぎないうちに ガンガン履こう(*≧∀≦*)

もっと寒くなったらキツいかな。

でも、「おしゃれは我慢」 昔、ピーコさんが言っていたな;笑

 

でもブーツももう一足ぐらい欲しいな(どっちやねん!)

結局両方大好き(^^ゞ