モビバンのその後

もう全然やってません(>_<) サボりまくり。

 

きちんと少しずつでも続けていたら、部分的にシュッ!となっていただろうな。

 

ひっそりと続けているこのブログに、一番多く入ってもらった検索キーワードは

なんとこの「モビバン」からです。

 

「ひこチェロ日記」としては、力及ばずと言ったところでしょうか(´<_`)

 

いやでも、ごくわずかですが「ひこにゃん大好き」なんて嬉しいキーワードもあったりで♡ チェロ関係も少々。

 

どんなきっかけであれ、拾って見ていただけたのは本当に嬉しいです。

f:id:hiro2yan:20130912204442j:plain

 

 

 

さて、そのモビバン。現在はお風呂にあり、中断中。

f:id:hiro2yan:20131210230705j:plain

 

 

 

部屋が面倒なら、毎日必ず入るお風呂でどうかと、

f:id:hiro2yan:20131210230933j:plain

基本のこういった動きを中心にやってみた。

でも狭いので思い切り動かせないから、これもまた持続せず。

 

 

一番手応えを感じるのは・・・この動き。

f:id:hiro2yan:20131210230704j:plain

やさしい腹筋。

せっかく模様替えをして少しはスペースができたのだから。

何とか部屋で復活させよう。

 

とにかく運動しないので、何かスポーツとまではいかなくても

「筋を伸ばす」ぐらいは、痩せる云々別にしてもやらないとな・・・

 

せっかく買ったんだし、頑張って再開しようヽ(・∀・)ノ