うれしいプレゼント♪

クリスマスイブの今日、

ひこにゃんからクリスマスプレゼントが届きましたヽ(・∀・)ノ

 

ファンクラブの特典。去年はたしか27日頃に届いたけれど、

今年はグットタイミングでイブに届き、喜び倍増です♡♡

 

f:id:hiro2yan:20131224214931j:plain

クリスマスカードや案内

 

f:id:hiro2yan:20131224220258j:plain

 シール3枚も! これだけあったら惜しまず使えるな 。

 

そして来年のカレンダー  入っていた袋までカワイイ♪

f:id:hiro2yan:20131224215205j:plainf:id:hiro2yan:20131224215204j:plain

カレンダーは卓上でひこにゃん両面ときた! 

どの月もかわいくて既に癒されまくり。

両方カワイイのにどうやって飾ろうか。嬉しい悩み(笑)

 

来年もたくさん会いに行けますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

f:id:hiro2yan:20131224221104j:plain

         もう充分素敵だよーひこにゃん (^ω^)

 

 しばらくはカレンダー眺めてニヤニヤしそう(・∀・)