年越し

 

f:id:hiro2yan:20060318074215j:plain

アレンジを習っていた時、毎年お正月用にはお花のアレンジを選んでいましたが、

一度だけリースを作りました。なかなか作りごたえがあり、おもしろかったです。

 

自分ではやっぱりお花を買い揃えるほうが楽しいので、それ以降お正月リースは

作っていませんが(^^ゞ

 

 

毎年、年越しの瞬間は地味~にテレビを観ています。

 

「東急ジルベスターコンサート」。

23時45分から曲がスタートし、曲の終わりを元旦0時ジャストに合わせるという演出。指揮者のプレッシャーもすごいだろうな( ̄∀ ̄)

 

残念ながら多少ずれる年もあるけれど、まぁ見事にピッタリ合った時には、

過去に司会者も泣いてしまったことがあるぐらいに感動的だったりします。

 

 

生中継なのでいつか実際に観に行きたいなぁとも思っていますが・・

まだ挑んでないけど、チケットは即完売だとか。

オーチャードホールにも行ってみたいなぁ♬

 

毎年その曲目は事前にわかるけれど、どうも今年は本番まで内緒みたい。

 

 

 あっという間に大晦日。 

ひこチェロ日記、新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ