お正月

 

 

           f:id:hiro2yan:20140102174017j:plain    

水仙も満開になり、お休みもあと少しとなって、ちょっとあーあ(´Д`)って感じではありますが・・・ 初めてのながーいお休みは、本当にありがたいです。

 

届いた年賀状では、馬がタキシードを着てチェロを演奏しているイラストを載せてくれたり、メッセージにひこにゃんのイラストを添えてくれたりと、楽しい心遣いが嬉しかったです♡

 

 

大晦日から、お蕎麦・お雑煮・おせち・焼肉と続いた後に、今日無性に食べたかったものは、パン!  近所のパン屋さんへ走りました(^^ゞ

        f:id:hiro2yan:20140102174019j:plain

いつもお気に入りのオレンジワッサン・チョコフランス、そして新商品の

「みかんあんぱん」。本当に、あんこがみかんの味でした (◎◎)

 

テレビや皆さんのブログを見ていてパンを見ると、いつも以上に

あーパン食べたい!と思ったのでした。

 

 

 

 f:id:hiro2yan:20140101105146j:plain

 f:id:hiro2yan:20140101110339j:plain

 初詣は、私にとっては欠かせない松尾大社へ。

 

いつもは、プラスもう一箇所家族で他の神社へも行くのですが、

姪や甥も大きくなり、今回の家族の集まりでも皆揃ったものの、

一緒のお参りの時間まではもてませんでした。

 

働き出した姪は綺麗にお化粧しちゃって、

あどけなかった甥もちょっとおすましな表情が増えて。

 

でも、帰りの駅のホームでバイバイとともに「コマ〇チ!」ポーズやるし(;゚Д゚)

やっぱり相変わらずだ@@

 

皆で元気にお正月が迎えられて良かったですヽ(*´∀`)ノ