休み終了

休み最終日の今日は「初弾き」。シャープ6個、がんばりました。

「はっ? へっ?」って何度も止まってブツブツ言いながら、ややこしすぎ (-.-)

不完全燃焼なまま時間切れ。でも今回は次のレッスンまでの期間が長いので、

まだまだ練習できるから、本当はこれくらいのペースでいつもできれば気持ち的にも安心なんだけどな。いつもカツカツで全然余裕ないし(´<_`)

        

 f:id:hiro2yan:20140103215626j:plain

 

 

 

帰ってからは、 キッチン周りを中心に年末にやりきれなかった部分の掃除を。

まぁ油汚れはこの時期だからって関係ないし、レンジとかも普段からもっとキレイにしないといけないなぁ。

 

掃除ついでに、キッチンにもひこにゃんを連れてきてしまった(=・ω・=)

最近ちょうどアクリルの写真立てをもらったので、汚れても拭けるから大丈夫そう。

     f:id:hiro2yan:20140103220309j:plain

「そのうち、部屋中ひこにゃんだらけになるよ」って、仲良しさんに呆れられたことがあるから、控えめに我慢はしてるんだけど、やっぱり増えてきたなぁ(*≧∀≦)

でも、いつも目に付く場所にあると単純に嬉しい♡♡ また中身いろいろ変えて楽しもう。

 

明日の初出勤は超早起きなので、もうお弁当の用意は完了。

制服のスカートがちゃんと入りますように ( ̄∀ ̄)