読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しみな年賀状

そろそろ、明日あたりかな? ひこにゃんの年賀状お披露目のニュースがあるかも。

 

既にfacebbokで紹介されてましたが、今年もたーくさん積み上げられてました。

すごいねぇ! ひこにゃん (=・ω・=)

 

職場で、よくひこにゃんの話にノッてくれる後輩Hちゃんが、

「私もひこにゃんに年賀状出しましたよー!」と(^^)

 

しかも、他のゆるキャラの宛先も調べたのだとか。

そうか! そういう楽しみ方もあるのか。来年は私もひこにゃん以外にも、

かわいい「しまねっこ」や「たかたのゆめちゃん」あたりにも出してみようかな(^^♪

 

でも、Hちゃん曰く、なかなかひこにゃんのように返事はもらえないそうで、

くまモンも「全ての皆さんには出せない」とか、バリィさんは「抽選で80名のみ返信」の説明だったらしい。 ひこにゃんは必ずもらえます(^_-)-☆

 

 

お正月休みも終わってしまって、ひとつひとつ、また楽しみを作って励みを持たないとやっていけないし、今はまた次に彦根に行くことと、ひこにゃんからの返信を心待ちにして頑張るのみ。

 

嫌なこと、目を反らしていること、できれば免れたいこと、ずっと胸につかえている不安や悩み。 向き合っていかないといけないことがたくさん。

 

 

何か一つクリアしたご褒美、これから立ち向かうための気持ちの準備。

私がいつもひこにゃんに会いに行くのは、そのためでもあります。

 

無心になって癒されて、心から笑って。

そう、心から笑うことが一番大きいのかもしれないな。

 

こうして、自分なりの楽しみがあること・実際に楽しめることにも感謝です。

 

 

「年末にまた行って来ました」と、課長にも写メを見せて報告。

このひこにゃんを見て、「めっちゃ満足気な顔やん」と、吹き出して笑ってました。

 

 

           f:id:hiro2yan:20140106205700j:plain

この日もたくさんのお客さんと大歓声だったので、そのとおり、ひこにゃんも大満足だったのでしょう(^O^) そして私ももちろん大満足♡♡