早起き

f:id:hiro2yan:20140114072613j:plain

仕事が始まってから、少し早起きをしています。

 

シフトは4パターンあり、特に一番早い時間の出勤には、

今日も2本早い電車に乗りました。

 

休みでずいぶんと体だリセットできたようで、まだ今はそんなことが可能ですが、

いつまで続くことやら(^^ゞ

 

まぁそうやってやる気を出してはみても、正直あんまり気分は冴えないです、

いろいろと。

 

 

 

いつも通る駅前の花屋さん、いつの間にか春満開でした♪

ジャスミンが並んでいてすごく欲しかったけれど、いつも一回だけで次の年も

咲かせられないし、もったいないから我慢。クリスマスローズも普段は結構高価なのにすごく小さな株があって迷ったけど、育てるの難しそうなだなと、これも我慢 (-.-)

 

そして大好きなアネモネの切花も、今日は見るだけ。

どれも本当にかわいかったな~

 

 

部屋では、水仙は終わったけど、スイートピーも色褪せつつまだ綺麗でいてくれるので、全部終わったらまた何か飾ろう(^_-)-☆

f:id:hiro2yan:20140114224632j:plain