今日のご褒美

今週はいろいろあってかなり気分が重く、トドメに今日は忙しくてクタクタでした。

 

とにかく一週間終わって、なんとなくケーキでも食べてホッとしようと、

今日はコンビニではなくお気に入りのケーキ屋さんで、

大好きなモンブランと抹茶ロールを買って帰りました♪

 

一気にいきたいところだけど、

ちゃんと一個ずつ分けて食べようかとは思っています(^^ゞ

 

 

そして・・・

 

今年もひこにゃん、お返事ありがとう (^ω^)(筆を持って、鏡餅の絵を書いています)

まだ少し先に届くと思っていたので、ちょっとしたサプライズのように嬉しかった♡

 

f:id:hiro2yan:20140118210600j:plainf:id:hiro2yan:20140118210601j:plain

 

甘い物とひこにゃんに和んだ後は。。。

 

今日はもう早く寝ます。

 

市内もいよいよ今夜から雪が降る予報。

「雪にワクワク」なんて呑気に思っていたけど、さすがにチェロ担ぐのは困るなぁ。

でも明日も朝から練習。こけないように、気をつけよう\(*⌒0⌒)♪