恵方サンド

 

f:id:hiro2yan:20140201222614j:plain

 

2月になりました。

今日もガッツリ仕事だったけれど、日中外はずいぶん暖かかったようです。

 

節分と言えば、恵方巻き。ここ数年、近所の「パン屋さん」の恵方巻きを楽しみに食べています。そう、パンなので、正しくは恵方サンド。パンに海苔って合うのです!

 

とても美味しいので、節分限定じゃなくていつも置いてくれたらいいのになー。

 

f:id:hiro2yan:20140201222044j:plain

 

 

昨晩から、少し風邪気味。御飯に行った時に引いたのか、最近外出時のマスクを

サボりがちだったからなのか・・・ 少し熱っぽい。

 

チェロを担ぐようになってから鍛えられいるせいか、寝込むような大きな風邪は

引かなくなったけれど、小さな不調は時々あります。でも!食欲は衰えない(;゚Д゚)!

 

ごま油と塩味で食べる「白菜鍋」がおいしいと聞いたので、

一人なのに白菜を一個まるごと買ってみました。でも小ぶりなので、充分使いきれそう。まだちゃんとレシピ見てないけど、楽しみに作りたいと思います♪

 

明日の休みも練習へ。今週は全く練習できてないので、スタジオに2時間こもる予定。 

 

早く寝てエネルギー蓄えます( ̄∀ ̄)