1ヶ月遅れの懐かしの名曲

最近、ユーミンの「A Happy New Year」がグルグル頭の中を回っています。

昔よく聴いたな~~♫  

 

なぜかまた、しかもお正月過ぎてから突然舞い降りてきました(^^ゞ

 

「たくさんいいことがありますように」って思ったり口ずさんでいると、

それだけで幸せな気分になれます。

(それどころじゃない時も多々ありますが(;゚Д゚))

 

もう1月終わったとはいえ、まだまだ今年は始まったばかり。

みなさんにも 良いことがたくさんありますように♪

 

 

 f:id:hiro2yan:20060701010255j:plain

 A Happy New Year!

大好きなあなたの部屋まで

凍る街路樹ぬけて急ぎましょう

今年も最初に会う人が

あなたであるように 早く 早く

 

A Happy New Year!

新しいキスをください

そして鐘の音 通りに溢れて

今年もたくさんいいことが

あなたにあるように いつも いつも

 

 A Happy New Year!

今日の日はどこから来るの

陽気な人ごみにまぎれて消えるの

こうしてもう一つ年をとり

あなたを愛したい ずっと ずっと

 

f:id:hiro2yan:20131017121122j:plain

 

今年もたくさんいいことが
あなたにあるように いつも いつも

  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦