職場のバレンタイン

f:id:hiro2yan:20140209194435j:plain f:id:hiro2yan:20140209194436j:plain

 

いいなぁ~~私も欲しい!! (*≧∀≦*) 丹波ワインの白。

まるで自分の物みたいに飾って写真撮ってるけど、プレゼントです  ( ̄∀ ̄)  

 

もうすぐバレンタイン。 

 

職場全体には部署全体の女子からとしてチョコを用意するけれど、

いつも一緒に仕事している課長と、今回から加わった新人君の二人には、

内々でまた別に贈呈予定。

 

お世話になっている課長にはお酒を。

何でも呑む課長には何でも良かったけれど、私が唯一おいしいってわかるワインがこれだけなので(^^)  予算もピッタリで側買いでした。

 

「お世話している」新人君は、あまりお酒が得意ではなさそうなので、

「しっかりしてや!!」の思いを込めて、チオビタの3本セットを。

 

ドラックストアであれこれ選んでいたら、お店のお兄さんが

「これならこっちの方が安くて効き目が良いですよ」って教えてくれて(^^)

 

今日一緒に出勤だったTちゃんと選びに行き、チオビタのラッピングはTちゃんに託して、準備万端となりました。

 

ワイン、 また自分の分も買いに行こうっとヽ(・∀・)ノ