遅ればせながら、今年の目標

f:id:hiro2yan:20140212143501j:plain

オリヅルランの新芽。

寒くても、お日様に向かってグイ~~んと伸びてます。

 

昨日今日とありがたい2連休でした。

 

しばらく楽器の練習ができないので、かためてたっぷり弾いてきました。

いつも朝一番の予約でスタジオを借りることが多いけれど、

必ず部屋を温めてくださっている心遣いが本当に嬉しい。

部屋に入ると電源は切ってあるけど、夏は涼しく冬は暖かく、

ちゃんと事前にエアコンの調整をしてもらえて。

 

楽器には直接空調が当たるのは良くないので、そうやって部屋をちょうどいい感じにしてもえると、私はガンガンエアコンをつける必要がないので、楽器のためにも助かるのです。

 

あとは美容院や当面の間の買い出しに行ったりと忙しなかったけど、

なんとか準備も間に合って郵便局にも行くことができたので、

ひこにゃんにチョコレートを送りました~~♡

f:id:hiro2yan:20140127222026j:plain

いたって普通のチョコですが(笑)

小さい方は、300円のウイスキーボンボン、父用。えらい違いだ (;゚Д゚)!

 

去年はニュースを見てから「あっ!しまった!」って、忘れて後悔したので、

今年は無事に送れて満足(^^)  小さいながら、目標一つ達成です。

 

ついでに今年の目標は・・・

 

○できるだけ仕切りの少ないお弁当を作る

 

  先日も書いたけど、味が重なっても良いバランスでおかずを詰めたい

  こだわりがあるので、それを楽しみにしてやる気(作る気)を起こす。

 

ひこにゃんのイベントに参加する

  まだ一度もファンクラブの集いに行けてないので、今年こそは行きたい。

 

○引越しをする

  まだ動き出してはいないけど、少しずつ、気持ちや考えを整理して、アンテナを

  張り出しているところ。引越しも縁だと思うので、どうなるかわからないけど、 

  良いとろこが見つかるといいなー。 

 

○3度目の発表会に出る

  引越しでどうなるかわららないけど、ちゃんと続けられて、秋の発表会には落ち   

  着いていられたらいいな。

 

さてどうなるか (*≧∀≦*) 書いた以上は残りますね。頑張らねば!