お茶でほっこり

あっという間に3月~ ( ̄∀ ̄)

少しずつ春の匂いや空気を感じつつ、いやまだまだ寒いなぁ~と、部屋では相変わらずコロコロに着込んでいます。 私は花粉症なのでこれから大変デス。

f:id:hiro2yan:20140228215946j:plain

  ひこにゃん、座った姿も本当にかわいいな~。一緒にお茶したい (*≧∀≦*) 

 

私も今日はこのひこにゃんのように、練習から帰った後、紅茶とチーズパンでおやつタイムをゆっくりと過ごしました。普段はコーヒーがメインだけど、たまには紅茶もおいしい♫

            f:id:hiro2yan:20140302181957j:plain

 

 

録画していた「探偵ナイトスクープ」を見ながら、今回は久々に大爆笑でした。

石田探偵の小ネタ集  中でも

「顔でアルファベットを表す」

「(足の)くるぶしでデコピン」

「シャワー浴びながらビンタ」 この三つがおもしろかったー(^^)

 

この後のごはんでも、いろいろテレビ見てゆっくりしたいと思います。

 

明日はひな祭り。子供の頃は本当に雛人形が大好きで、飾っている間はずっとずっと触っていたなぁ。片付ける時、「ずっと飾ってたらあかんの?」って言ってた記憶が。 

 

ちゃんと3月3日のうちに片付けてはいたんですけどねぇー (;゚Д゚)

 

この時期の「桃」入りのアレンジは毎年お花もピンク色メインでラブリーで楽しみでした♪

            f:id:hiro2yan:20090222072427j:plain

 

f:id:hiro2yan:20050406105634j:plain