癒しいろいろ

さすがに子供の頃のぬいぐるみはもうないけれど、

ちまちまと長年かけて私の元へ来てくれた、かわいいものたち。

 

本当は今でも子供みたいにぬいぐるみいーっぱい欲しいけれど、

我慢して我慢して、小さくとどめています。

 

f:id:hiro2yan:20140315195404j:plain

 

お地蔵さんはUFOキャッチャーで。

その他は雑貨屋さんにて。

こういうのは、かわいい!欲しい!と思ったら迷わずにすぐに買っちゃいます。

 

f:id:hiro2yan:20140315195403j:plain

アザラシの赤ちゃんは土産。母が「好きやろうと思って」と。

その通り(*≧∀≦*)

懐かしい「アメディオ」は、お菓子のおまけで、なかなか見つからなくて私が欲しい欲しいと言っていたら甥っ子が見つけてくれた(立場完全に逆@@)

 

f:id:hiro2yan:20140315190757j:plain

100均のカイロカバー。使って汚れたらいやだし、飾ってるだけ。

羊大好き。

f:id:hiro2yan:20140315200452j:plain

 気持ちよさそう~に寝てますね。

 

f:id:hiro2yan:20140315190758j:plain

 家でお酒は飲まないけど、これもかわいかったから買ってずっと飾ってます。

 

丸い、笑う、真っ白・・・皆なんとなく同じような雰囲気。

 

ひこにゃんを好きになるずっとずっと前から、好きなものにはやっぱりどこか似たところがありました。

 

f:id:hiro2yan:20140315190756j:plain

今はどん!と、BIGひこにゃん、部屋の中では一番大きいです。