毎日見る桜

 

 

f:id:hiro2yan:20140403000136j:plainf:id:hiro2yan:20140403000137j:plain

 

立派な近所の桜を通るたびに見ながら、毎日お花見気分をあじわってます。

一旦開花すると、もう五分咲きだとか満開だとかわからないくらいにモココモで、本当に綺麗。

 

夜はライトアップも良いけれど、暗闇で薄く白く見える姿もいいなと思います。写真で撮ると真っ暗になるから残せないけど、そうやっていろんなことを思いながら、感動しながら毎日上ばっかり見上げて歩いてます(^^)

 

仕事してるのもったいないなー、いろんな場所周りたいなーって思ってたら、

今夜から雨のよう。 

 

昼間はまだ大丈夫だろうし、職場近くの大きな公園で、今日は公園ランチにしようかな♪ たまには外でごはんたべるのも気持ちよさそう(^^)