もうすぐ誕生日♪

もう近所の桜はずいぶん散ってしまったけれど・・・

彦根の桜は今が満開のようですヽ(・∀・)ノ

 

もともと寒いだけあり、開花は少しだけ遅く、そして長く咲くのが彦根の桜の特徴だとか。

 

ひこにゃん」にはちゃんと誕生日がありまして (=・ω・=)

4月13日、「ひこにゃん」という名前が決まった日が誕生日とされています。

 

今年は今度の日曜日なんですが、どうもお天気が・・・雨マークあり@@ 

でもひこにゃんは「晴れ猫」らしいので (^ω^) 大丈夫と信じて。

桜ももって、お天気良いといいな♪

f:id:hiro2yan:20130610103201j:plain

ひこにゃん今年で8歳。

私のファン歴は2年。まだまだ新米ですな( ̄∀ ̄)