念願の・・・

初めて「ひこにゃんファンクラブの集い」に参加しました!

 

4月13日、ひこにゃんの誕生日に合わせていつも開催されています。

今年は日曜ということもあり、250人もの参加。

 

f:id:hiro2yan:20140413180655j:plain

f:id:hiro2yan:20140413182700j:plain

f:id:hiro2yan:20140413165337j:plain

 

写真撮るのも大変でしたが、ふわふわのお手手で一人一人握手してもらえました♡

 

 

 

集いが終わってから、ライトアップも見てきました。

f:id:hiro2yan:20140413190436j:plain

 

どうしても私のデジカメでは上手く撮れなかったけど、桜よりも更に天守のライトアップが本当に本当に鮮やかで綺麗で素敵でした~~ 

 

けっこう寒かったので、最後は風邪引いてしまったけれど、

飛び飛びの休みを利用して分散して存分に彦根の桜を楽しめました。

 

今回私は断念したけど、朝の天守前のお誕生日セレモにーには、

なんと1600人も来られていたそうで・・・ 

これは行ってもひこにゃん見えるのかな:笑  

雨も降らず桜ももって良かったです。 

 

まだまだこうして行きたいけど叶っていないイベントがたくさんあるので、

一つ一つ、制覇していきたいです(^_-)-☆