クタクタ

f:id:hiro2yan:20140418205416j:plain

 

部屋に飾っているマーガレットが長い間とってもきれい。

やっぱり切花は長持ちするほうが助かるな(^^)

 

最近クタクタ(;゚Д゚) なぜか身辺なかなか落ち着かず、

今度は課長がぎっくり腰になり休養。 代わりのシフト変更や明日も休み返上となり、結局今月もチェロレッスンをキャンセルすることになって、

2ヶ月飛んでしまった。今まで皆勤賞だったのに。

 

親戚が亡くなったり課長がダウンしたりと、お世話になった人たちのことで

目まぐるしく忙しい最近でも、私自身は元気で、そして彦根に通った時は何もなく

楽しむことができて・・・ 毎日楽しかった余韻に浸りながら、元気にがんばれています。ただ体力が (;゚Д゚)

 

そんな中で今日は人間ドックに入りました。

胃カメラももう5回目ぐらいかな。壮絶で悲愴なあの瞬間・・・ 

何度やっても慣れることはない。 今日も人間のものとは思えない地鳴りのような

嗚咽でゲーゲー言ってしまった。 でも職場から無料で受けられるのはありがたい。

 

健診のこの時期だけ、食事や栄養に気をつかうんだけどなぁ。

終わったらホッとしてまたモリモリ食べてしまう ( ̄∀ ̄)