ホッとした休日

昨日今日とほんっっとに爽やかな良いお天気でした~ヽ(・∀・)ノ

ずっとこんなお天気だったらいいのにぃ@@

 

昨日は祖母の四十九日を終え、無事に天国へ行けたんだなぁと、

きっと祖父や兄弟、たくさんの友達、そして犬にも会えていることと思います。

 

最近たて続けに身内でいろいろなことがあったこともあり、

兄とよく話すことが増えました。先日は私から御飯に誘い、昨日も帰り二人だったので一緒にお茶していっぱい喋りました。もともと仲が悪いわけじゃないけど、照れくさいのもあるし、あえて二人で会うことなんて今までなかったなぁ。これも祖母が作ってくれた機会だと思います。

 

まだまだいろんなことと向き合っていかなければいけないけど

祖母を送り、兄ともたくさん話せて、なんだかホッとしました。

 

今日は晴天の中、いつもと変わらぬお休みでチェロの練習へ行き、

ようやく部屋の植物の植え替えと、中途半端だった最後の冬物整理、

ついでに扇風機も出しておきました(ちょっと早かったかな(´<_`))

撮りだめしていたTVを観ながら、ほつれたマットやボタンの取れた服を繕ったりと、

ずっとやろうと思っていたことがやっと全部出来てスッキリ。

 

なのに部屋はイマイチ片付かない。整理してもしても、物が多いから(;゚Д゚)

 

今週は2ヶ月ぶりのチェロレッスン復活。出来栄えはどうだか・・・ガンバロウ♪

 

f:id:hiro2yan:20050409103218j:plain

昔習った「鳥の巣」イメージのアレンジ 

黄色は元気が出る色だな~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦