夏に向けて

f:id:hiro2yan:20140608073229j:plain

今日はお休みで、朝からお天気も良くグリーンも鮮やかな清々しい一日の始まりとなりました。

 

が・・・ 日中は真夏のようにジリジリ暑く(>_<)

夕方には警報が出たほどの大雨 に(;゚Д゚)!

 

お出掛けしていましたが、幸い大雨の最中はバスの中だったので、免れました。

 

本当に毎日、お天気も気温もめまぐるしく変わるなー。

 

昨晩は蚊に刺されまくりで寝苦しかったし@@

 

これから水分しっかり取って、でも冷たいものばかり飲んだり食べたりしなように・・・ 気をつけないと!

 

よく夏になると食欲が無くなるという人が多いですが、私は全くです。

夏でも部屋を涼しくして汗ブルブルかきながら、お鍋とかしょっちゅうします。

いつの季節も、なんでも美味しい ♪ (夏痩せとは無縁@@)

 

いつものことですが、今年も夏休みは単発消化で、長期で休めることはなさそう。

ただ、上手く休みを足して3連休を秋にかけて何度かもらえそうなので、楽しみ。

 

最近になってから、仲良しさんと「アナと雪の女王」を観に行こうかと言い出したけれど、もう終了間近のよう。 シフトが合わないのでゆっくりは行けそうにないけど、仕事終わりに駆け込むかで検討中。 そりゃ3月から上映していたらもう終わっても仕方ない。 遅かった@@  でもなんとか観に行けますように♪

 

f:id:hiro2yan:20041130104503j:plain