元気の素

今日はものすごい雨~~ (;゚Д゚)!

 

通勤以外で大雨のお出掛けは久々でした。

いろんな物が濡れて大変だったけど、やっぱりレインブーツは快適だなぁ♪

足が濡れないって、すごく平和 (*≧∀≦*)

 

雨の日も風の日も

暑い日も寒い日も

 

チェロを担いで♪ そして彦根に行く♡

 

いつもいつも、私の元気の素であります(^^)

 

明日は七夕・・・✩✩ にちなんで、

ひこにゃんの「お星様クッション」

f:id:hiro2yan:20121104150717j:plain

初めて彦根城に行った時の一枚。どんなアイテムもポーズもかわいいなぁ~ (^ω^)

 

 

そして7月カレンダーのひこにゃんは、えいっ!と、かなり気合を入れてます(笑)

f:id:hiro2yan:20140706200433j:plain

暑さにも雨にも負けず、がんばってね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦