七夕彦根✩

少し日が経ってしまいましたが・・・

七夕の日に彦根に行ってきました!

 

f:id:hiro2yan:20140720124849j:plainf:id:hiro2yan:20140720123359j:plain

彦根城入口案内所の前には笹の葉。皆さんの願いごとが✩

少し中を覗き込んでみると、スタッフさんのおもしろい短冊を発見(^^)

そして後ろにかすかに見える「おやつたくさん・・・・???」

これはもしや、ひこにゃんの願い事ではないかと、ちゃんと見ておけばよかったーと

ちょっと後悔。その場では気付かなかったなぁ。重なっていただけに、

おそらく「おやつたくさんもらえますように」ですかね。

 

いつもは何を食べても美味しい、お気に入りのお店で650円の日替り定食を

食べることが多いけど、この日は珍しくちょっと豪華に奮発しました。

前回来たときに案内を見て気になっていた、ホテルの入浴付きランチ。

近江牛のステーキ重2300円で、サラダやデザートなどのバイキング付き。

そしてホテル内大浴場入浴。全部込ならかなりお得! 

平日ということもあり、お客さん少なくてお風呂は貸切状態。

なんとも優雅でありがたいひと時を過ごしました。

 

f:id:hiro2yan:20140721185445j:plainf:id:hiro2yan:20140721185444j:plain

 お肉、柔らかくてトロトロでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ひこにゃんも相変わらず元気にかわいく♡楽しませてくれました。

 

またたまにはこうして贅沢コースが満喫できるように、頑張ろうヽ(・∀・)ノ