ランチと暑中見舞

ここ数日、ほんの少しだけ暑さが和らいだように思えたり、

風が気持ちいいなと感じるようになったけれど・・・

まだまだ日中はぐったりするぐらいに暑くて、

室内との温度差にも参りそうです・・・

 

f:id:hiro2yan:20140729200830j:plain

 

今日はパスタランチに行きました。

生ハムのジェノヴェーゼ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

生パスタです!

f:id:hiro2yan:20140729200829j:plain

美味しかったなぁ~~♡ 幸せをかみしめながらいただきました(^^)

 

いつも職場でのお昼はできるだけ頑張ってお弁当作って、時々買って食べたり、

そして毎月1回ずつ、外にこのパスタランチと、お好み焼き屋さんの定食ランチを

交互に通って食べるのを楽しみにしています。

(もう少し選択肢がほしいけれど、近所に食べるところがないのが残念)

次はお好み焼きの番だ! 夏のソースもいいなぁ( ̄∀ ̄)

 

 

そして今日、「ひこにゃん」から暑中見舞が届きました。感激ヽ(・∀・)ノ

毎日毎日「もうそろそろ届く頃かな・・・」って、ポスト覗いてた(^^♪

           f:id:hiro2yan:20140729201503j:plain

 

 

ひこにゃんファンになったのも、初めてひこにゃんに会ったのも夏だったので、

夏のお便りは特別に嬉しい気がします。 ひこにゃん今年もありがとう♡♡

 

今年はまだ、ぜーぜー言いながら汗だくで天守を登ってないな。

大変だけど、これもまた楽しかったりする (*≧∀≦*)