台風と検診

f:id:hiro2yan:20050112234325j:plain

今日の帰り道は少し涼しくて、思わず秋の気配を期待してしまったけれど(^^ゞ

もちろんまだまだ@@ また今年も暑さが長く長く続くのでしょうか。

 

台風の日曜はお菓子を買い込んで♫ 部屋でまったりしていたのも束の間、

どうしても行っておきたかったので練習と美容院に強行で行ってしまいました(;゚Д゚)!

 

もちろん両方とも無理なら最後は予約キャンセルしようと思っていたけど、

もう今なら大丈夫かなと思う時間帯にちょうど行き来することができて、

ちょっとドキドキながら電車も停まらずに動いていたので良かったです。

 

人になら止めておいたほうが良いと言うであろうことも、自分ではこっそり

やってしまう、無事だったから良かったものの、そういうところが子供だなぁって

ちょっと自分に呆れつつ・・

 

 

今週はたまたま、病院通いの週。

定期的に通っている婦人科検診と歯科の定期検診が重なった。

婦人科はもう少し先の予定だったけど、ちょっと下腹部が痛み出して気になったので、昨日予約の電話をしたら昨日に空いてるからと言ってもらい、急遽出勤前に

間に合う時間で行きました。結果も大丈夫でほっこり。早くに済んで良かった。

歯科は明日。新たな虫歯ができてないといいんだけど@@

 

2箇所とも先生の人柄が大好きなので、まぁ病院に行くというのは嫌だけど、

先生に会うとホッとします。いつも「次回もまた元気に来れるといいな」と思うのです。