夏の終わり

 

不安定なお天気が続きながらも、涼しさを感じることが多くなり、

だんだんと秋に向かっているなぁ~と思います。

 

私にとっての夏!と言えば、彦根城天守へ汗だくになりながら登り、

木陰のひこにゃんに癒されることも大きな楽しみの一つ。

でも今年は雨が多かったので、通った殆どは夏も室内や博物館、

それはそれでまったりと楽しむことができました。雨もまた良し♫

 

また秋になったら、どんな景色で楽しませてくれるのかな。

そしてあっという間に冬~~! ほんと早いなぁ。

 

f:id:hiro2yan:20140828150540j:plain

これからも楽しみにしてるよ~♡ひこにゃん

この秋は、初めて「ご当地キャラ博」に行こうとワクワクしてます。

 

明日から9月。私は秋が一番好きです。

同じ気候の良い季節でも、春より花粉が少ないから。

(それだけじゃないけど:笑)

 

特に夏から秋へ、秋から冬への変わり目。

ちょっと寂しくなっていく感じが、私はけっこう好きなんですよね~

 

とはいえ、まだまだ当分暑さも残るだろうし、

気温差に負けないように、元気に過ごさねば!