りんご酢

何か体に良いものを・・・と考えると、思い浮かぶのかお酢。

 

以前もトライしていつの間にか断念してしまったりんご酢。

再び買い直して、復活してみました。

f:id:hiro2yan:20141004221223j:plain

比較的飲みやすいほうとはいえ、やっぱり美味しさを求めると首をかしげてばかり。

でも、「こんなもん」と思うと慣れてきた。

いろいろな使い方があるだろうけど、今のところ、

ハチミツ水を作り冷やしてこのりんご酢をを足すと一番飲みやすい。

 

劇的な効果は不明。でも変化は有り。

 

なぜか最近、コーヒーよりも紅茶がやたら飲みたくて、美味しく感じる。

 

そして連日ドタバタで疲労困憊なわりには、意外と元気に感じる。

 

「疲れにくくなる」と言われるお酢効果。

いや、そりゃ忙しかったら疲れるよーって思いつつ、でも、

いつものダル重い感じがないなぁ?って、今日もふと思った。

 

たまたまかもしれないけど、良いことなら思い込みでも良しとします(^_-)-☆

 

他にもいろんなお酢があって迷うけど・・・

やたら余計なものが多く入っているものや、お高いもの、

やっぱり人から聞いて「あまりにまずいから止めた」と聞くものはためらってしまう。

 

今回はぜひ1本飲みきって、次また何を選ぶかゆっく楽しんで考えます♫