ご当地キャラ博

こちらも念願叶って(^^) 先週末、「ご当地キャラ博」へ行ってきました~~

 

本当にたくさんのキャラさんに会えて、すごく楽しかったです!

 

f:id:hiro2yan:20141021224608p:plain

 

f:id:hiro2yan:20141021224606p:plain

 

 

特に会いたかった、伊根町ふなやん

f:id:hiro2yan:20141021225612p:plain

 

 

f:id:hiro2yan:20141021224607p:plain

陸前高田市の「ゆめちゃん」

 

 

そして「くまモン」のあまりの可愛さには感動!

「せっかくだし見とこ」ぐらいだったのに、実際見るとほんとかわいくて。

 

f:id:hiro2yan:20141021225613p:plain

 

 ひこにゃんくまモンは、別格だと思いました。

その他たくさんのキャラさんのかわいさとは、ズバ抜けて次元が違う!って。

 

 

 

f:id:hiro2yan:20141018140822j:plain

f:id:hiro2yan:20141018134828j:plain

普通に歩いていて、一緒にキャラさんも歩いてるんですよね~

「日常もこんなんだったら絶対楽しいのに」って思った(笑) 

 

いろんな場所を開放して町全体が盛り上がり、楽しむ人と楽しませる人たちの一体感がすごいなって、楽しい中でそういうことを感じるのもまた、気持ちがあったかくなってものすご~く元気をもらって帰ってきました。

 

 

キャラ博よりも、メインはこちらだったんですけど(^^ゞ

f:id:hiro2yan:20141018200933j:plain

 集いも200人近くの参加。間近でひこにゃんバッチリたくさん見れて、幸せでした♡♡

 

もちろん、お城にも行ってきました。あー忙しかった(笑)

でもほんとサイコーに楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

絶対にまた行こうっと~ヽ(・∀・)ノ