大雪と荷造り

今の部屋で過ごす最後のお正月は、

ものすごい雪を眺めながらひたすら黙々と荷造りをしていました。 

 

元旦、実家で集まった兄家族と一緒にバスで帰ろうとしたら、

実家周辺には大雪のため18時台から既にバスが来なくなったらしく、

バスってゆっくりでも走るものだと思っていたからびっくり。

 

幸い、他のお客さんを降ろしたタクシーが私たちを見つけてくださり、

無事に駅まで辿り着けて良かった良かった。

 

 

f:id:hiro2yan:20150104201956j:plain

 

f:id:hiro2yan:20150104201955j:plain

2日は「初弾き」

 

今は「She」を始めたところ。

先生この曲大好きだそうで、既に伴奏やる気まんまん(^^)

 

 

長い休みのおかげで、せっせと梱包がはかどりました。

明日からは大量のごみ出し・引き続き手続に行ったりいっぱい電話かけたり

買い物にも行かねば。

 

 

彦根にはしばらく行けないな。

なので、年末に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 

f:id:hiro2yan:20150104201909j:plain

前回からすっかり気に入ったお蕎麦屋さんで、

鴨のつけそばをいただきました。おいしかったー。

かけそばとめちゃくちゃ迷った (*≧∀≦)

 

 

f:id:hiro2yan:20150104201910j:plain

ひこにゃんはお客さんから羊の羽子板をいただいて

かわいくお披露目してました。

 

今回の大雪、彦根での積雪は30センチほどだったそうで、

大変そうだけど雪景色を見たかったなー。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♡♡