新生活

無事に引っ越しました。

 

引越し前後は充分な休暇が取れずに準備がとても大変で、

前日や当日の朝のことを、あまり覚えていないぐらい必死でした。

 

最近は片付けもずいぶんと進み、

いろいろな物を飾る余裕も出てきました。

 

f:id:hiro2yan:20150213085142j:plain

f:id:hiro2yan:20150213085143j:plain

f:id:hiro2yan:20150213085141j:plain

まだまだ開封を待つ花器もたくさん。

こうして無造作に飾るのが夢でした♡

 

彦根には全然行けてない@@

チェロもあまり触れてない@@

 

やりたいこと・行きたいところ・買いたいものもありすぎて、

一日が短すぎる~~

 

それにしても、冬の引越しはやっぱり寒くて大変。

引越し前の新居の掃除やエアコンの取付で、

寒さのあまり風邪を引いてしまい、これがまたなかなか治らなくて長かった。

やっと治ったと思ったらそろそろ花粉(-_-;)

 

古いマンションなので、入ってからわかったいろいな不具合もあり、

やってもやっても大量の住所変更も終わらない。

 

まだまだ落ち着くまでは長い道のり。

でもこうしてゆっくりパソコンしたりのんびりしたり・・・な時間も

少しずう増えてきました。

 

通勤は自転車になり、ちょっと健康的になったかな。

 

一日一日、まだまだ必死な感じですが、よく寝てよく食べて、頑張るのみ

ヽ(・∀・)ノ