整理と練習

 

f:id:hiro2yan:20150215212303j:plain

今日の休みも朝から始動。自転車で悩み中の家具や足りないものを見に行きました。

自転車は慣れてないので、筋肉痛が後から来るなぁ (*≧∀≦*)

 

結局大きな物は買わず、帰ってからはまたひたすら整理・整理。

夕方には引越し屋さんがダンボールの無料回収に来てくださりスッキリ。

 

「もう引越しはこりごり」と思ったぐらい大変だったのに、

なぜかダンボールがなくなると切なくなってしまった。

年末からずっと一緒に過ごしてきたからかな ( ̄∀ ̄)

 

f:id:hiro2yan:20150215212237j:plain

前の部屋から引き続き、いつまでも譜面台を買っていない。

以前はスタジオ通いだったので殆ど必要なかったけれど、

新居では部屋で弾けるようになったので、いいかげん買いに行こう。

今日の練習も、どうすれば安定して楽譜が立つかといろいろ試し、

とりあえずしっくりきたのが「すのこ」。

 

でもやっぱり、限られた時間で必死に弾いていたスタジオのほうが集中できて

緊張感あったな。家だとすぐに休憩(-_-;) 

 

今週は新居から初めてのレッスン。きっと先生にはそういう練習の仕方や頻度も

しっかりと見破られるんだろうなー。 

 

f:id:hiro2yan:20150215212236j:plain

昨日退職した女の子に皆で送ったブーケ。かわいい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦