新居でのお気に入り

なんだかもう、開けるのが怖いぐらいにサボってしまい (´<_`)

 

なのにちょこちょこ覗いてくださっている方、本当本当にありがとうございます。

 

引越し後、新しい生活にもずいぶん慣れてきましたが、

引越したのに以前と何も変わってないような感覺もあり、

これまた以前に比べるとよく眠れる新居で、

でも前の町が恋しくて大好きで、今日も仕事が早く終わったので、

よく通っていたお店に出向き、懐かしい空間に癒されてきました。

 

いろんな気持ちが入り乱れる毎日。

 

そして彦根は梅が膨らみ

f:id:hiro2yan:20150326230541j:plain

 

f:id:hiro2yan:20150316105110j:plain

f:id:hiro2yan:20150326230540j:plain

寒さも少し和らいだこの日、ひこにゃんは久々の天守前の登場でした。

ひこにゃんの「お辞儀」 かわいくて大好きです♡

 

 

やっと譜面台、買いました。

f:id:hiro2yan:20150322143253j:plain

 

 その他、新居でのお気に入り

f:id:hiro2yan:20150326232654j:plain

私には珍しい、アジアンなラック

探していた玄関のサイズにピッタリでした

 

f:id:hiro2yan:20150322143218j:plain

 収納が少ないので、いろいろ入れるためのチェスト。

ついつい、何でもダークブラウンに惹かれます。

 

 

f:id:hiro2yan:20150326232653j:plain

器並べるのも幸せ♡

 

一日大半部屋に居ませんが(笑)

大事に過ごしていきたいです。