お誕生日と桜

桜も殆ど散ってしまった雨の中、

4月13日、ひこにゃんのお誕生日に彦根に行ってきました。

 

今年はニュースでもやってましたね。

ひこにゃん」と名前が決まったこの日がお誕生日とされていて、今年で9歳。

 

到着後少し桜を見て、ひこにゃんのお城の登場を見て、

夕方からはファンクラブの集いに参加してきました。

 

 

 

f:id:hiro2yan:20150413143630j:plain

 

f:id:hiro2yan:20150413143502j:plain

 

f:id:hiro2yan:20150413144220j:plain

しっとり優雅に、白鳥さんが桜を引き立てます。。

f:id:hiro2yan:20150413144432j:plain

苔も立派

 

f:id:hiro2yan:20150413163805j:plain

ひこにゃん登場! 9歳おめでとう♪

 

f:id:hiro2yan:20150413165810j:plain

f:id:hiro2yan:20150413183738j:plain

こんなに近くでひこにゃんに会えました~~

170人全員と2ショット写真を撮ってくれて、ゲームしたり、

スタッフさんたちがとても盛り上げ上手でおもしろくて本当に楽しい会でした。

来年も平日だけど、また行けるといいな~

 

生活は変わっても、こうして変わらずに彦根で楽しむことができることに感謝です。