久しぶりのスタジオ

f:id:hiro2yan:20150508232151j:plain

GW中、まとまった時間が取れたので久しぶりにスタジオへ練習へ行きました。

 

家で弾けるようになったチェロですが、以前通っていたスタジオのポイントやプリペイドも残っているので使わないともったいなくて、でも交通手段が少し不便になったこともあり、行こう行こうと思いながら延び延びになってました。

 

やっぱりスタジオは集中できる! 家で弾けるとはいっても自分の部屋ではなくリビングなので、家族や近所の様子が気になったり、変な音出すとプッと笑われたりして@@ 存分に何やっても気兼ねないスタジオではやりたいことがすごく捗ります。

 

それに外へ楽器を持ち出す機会も減ったので、たまにはこうしてトレーニングのように7キロ弱を担いで歩こうと思います♪